LOVE BEER ♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

飲むのも食べるのも大好きな私ニコニコ

届きました

ベルギービールセットラブラブ!

{3F03D347-45C2-4BDF-957F-EE6B996DD2BC:01}

ネットで見つけた

ベルギービール専門通販サイト

ベルギービールJAPANさん

いつもはAmazonでクリック

なのですが 作り手の想いや

ストーリー、ビールそれぞれの

解説入り  

そんな情熱に惹かれて

購入してみました~

対応もとっても丁寧で、

そういうのも嬉しいですよね。

美味しさにまで影響しそう

どうせなら

バレンタインギフトにしたかったのですが

気付いたのが前日

土日は発送がお休みらしくて

今回は何でも良いから

とりあえず飲みたいということで

こちらのショップさん

その季節ごとの

ギフトセットも工夫があって

今後 活躍しそうです

瓶で飲むって 美味しいですよね~

お正月に購入したブルーノで、

たこ焼きにしようか

鉄板焼きにしようか

楽しく悩みます

のしやメッセージカードも添えられる

こちらの通販

ビール好きな方へのギフトにも

おすすめです

いや、今日は

フラワーエッセンスの話ではありませんクラッカー

あ、強いて言えば

フラワーエッセンスは
お酒に入れても大丈夫❗️
すごいでしょ音譜

日常の何でもない出来事も

こうして いちいち 楽しめるのが

私の中での大きな変化です

昔 昔は、

嬉しいんだけど、

楽しいんだけど、

多分幸せなんだけど、

な~んか つまらない

な~んか 虚しい

という倦怠感にとらわれて

幾重にも

フィルターがかかっていました

そしてその状態に罪悪感を感じ

どんどん 動けなくなって

・・・そのフィルターを

フラワーエッセンスで取っ払い

出て来たのが今のワタシ

楽しめるって幸せだな。

ワクワクって幸せだな。

うっとおしいくらい

何でも楽しみましょう~

そして な~んかつまんない

理由がわからない生きにくさに

心当たりがある方。

そのフィルター

一緒に取っ払いましょう

今日もお読みいただき

ありがとうございました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です