今、ここにある幸せ♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

桜に誘われて 

冬の間サボっていたジョギングを再開

早朝は挫折して

度々置き去りにされてますが

私の自宅近所の河川敷には

桜街道なるものがあって

ソメイヨシノを楽しんだあとでも

何種類かの桜が満開で咲いてくれています

{B5FF1E92-9518-4E83-B05A-4922FCAF4817}

{522E9626-E0B5-4F38-A8BC-E20F0E6BA0BD}

このふわもこは ヤエベニトラノオと書いてありました

ふわっふわのまんまる 毎回足を止めて見入ってしまって

ジョギングでのカロリー消費率に影響が

{00F1DD33-592A-4CDA-985D-AE3AB43E58CF}

こんなところに芽吹いている花も 

なんだか愛おしいですよね

{433D27E5-3566-4E03-AF1F-34B0740B6CC9}

楓も実をつけてるんですよ~

見つけた時はなんだか感動

こんな風になっているんですね~

{C7F44971-8C65-491B-91A4-0E5F2E8D1C90}

楓(メープル)の大樹がある 小さな公園エリアには

石造りのテーブルとイスがあって

バーベキューどころか 

カセットコンロを持ち込んで焼きそばを作る

強者夫婦が 

いいの・・・? まねしちゃうよ?

先日のツリーエンジェルのWSから

自然の中にいると本当に

ふつふつと幸せな気持ちになります。

内側からはフラワーエッセンスの恩恵があって

足りてないものなんて

何もないんだよね、

とつぶやきたくなりました。

あれも出来ない

これも足りないと

悔しい気持ちになる日があっても

何度でもバランスを取って

この場所、この気持ちに戻ってきたいですね

一度、自分が心地よく幸せな状態に

アクセス出来ると

キャッシュが残るように

その回路が開きます

まずは、その心地よい場所

見つけましょうね

誰にでも、必ずあるんですよ

保証します

まずは体験。

お届けします。

本日もお読み頂き

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です