スイッチはココにある♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

いつからか見かけなくなった

やる気スイッチのCM

ご存知ですか?(知っててください

あれって良く考えたな〜って

思いません?

やる気が出ない時、

なんだか先延ばしにしてしまう時

ホントにどこにあるんだよ?って

思っちゃいますよね

バッチフラワーエッセンスには

先延ばしや、やる気のなさに対応するエッセンス

諦めや無気力に対応するエッセンスがありますが

この違い、自分で明確にわかりますか?

それを解いて行く過程に

大切な癒しがあるんです。

わかりやすい一例だと、

月曜日ってなーんか憂鬱。

やる気も出ないし嫌だなあ

そんな気分がホーンビーム

どうせこんな環境で育ったんだから

努力したって無駄無駄。

そんな人生全般に対する諦めには

ワイルドローズ

同じようでまったく違う感情なんですよね。

ほんの一例なので、10人いれば

10人アプローチも変わります。

背景にある、自身の気持ちに

ちゃんと向き合ってあげると

どんどんといらない感情を脱ぎ捨てて

変容してきます

私はワイルドローズには、

フラワーエッセンスの最初の一歩から

お世話になっています

なんせ出会いがこれでした

フラワーエッセンスに出会う前

やる気スイッチ本当にどこにあるんだよ

と思うくらい、いろんな事に

無気力になってしまって、 

諦めてしまって、

ほとほと困っていました

でも、鬱ではないと

なぜか確信があったんですよね。

必然の出会いでした。

同じような気持ちになる事がある方、

やる気スイッチ見つからん

いつも思う方、

フラワーエッセンスが

背中を押してくれるかもしれませんよ

スイッチはここにある

いつも、教えてくれる存在です。

切れたらまた入れればいい。

仕組みがわかったら、怖くない

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です