フラワーエッセンス講座開講中〜悪いことばかり起こる、自分はツイテナイと思う時〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

ちょっとムムッと思う出来事が目

講座で選んだフラワーエッセンスを飲み始めてすぐ

受講生さんからこんなメッセージを頂きました。

 

・フラワーエッセンスを飲み始めた後から、なぜだか嫌なことばかりが起きていて・・・(中略)このままフラワーエッセンスを飲み続けていいのかなあと少し不安になっています。

 

 

その後直接お会いできる機会があって、

お話を伺えたので安心して

お返事もすぐにしたのですが

 

フラワーエッセンスを飲んだら

悪いことが起こるドクロ

 

という事は、ありません(断言)

エネルギー的な副作用とか

変な波動が出て嫌な事を引き寄せるとか

そういう類のものはありませんビックリマーク

ご安心くださいね。

 

 

起こったことに対する

感情の持ち方について、

いい事ではなく、悪い事を拾う癖が

ついてしまっている。

 

そうなっている時は、

何が起きても

「悪いことばかり起こるガーン

「自分は本当にツイテナイしょぼん

そんな気持ちに引っ張られてしまいます。

 

そんな時は、いつもよりきちんと

自分の想いに寄り添ってあげましょうね。

 

 

 

 

お伺いした出来事は

確かに大変な事で、

滅入ってしまうのもよくわかりましたダウン

 

ですが、

そのことについて

後日偶然私と会って直接お話出来たこと

(あえて偶然と言いますが、普段はまず会えません)

 

伺った中では、

そんな大変な最中でも

たくさんのサポートがあって

人の優しさに触れられたこと

 

癒しは起こっていて、

動いている何かを感じますキラキラ

次回2回目で詳しくお話ししましょうね。

 

フラワーは常に、

私たちを本来あるべき姿へと戻してくれます。

一見最悪だと思える出来事の中に

自分にとってのどんな学びがあるでしょうか。

 

なんでこんな事が起きているのかな?

と一歩引いて考えられるようになってきたら

それはきっと、フラワーの効果です。

 

優しい、ささやかな振動を

受け取ってあげてくださいねニコニコブーケ2

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です