大丈夫!その胸のザワザワは、扉が開く合図です!

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

おはようございます!今朝の東京はとっても綺麗な青空で、朝散歩中に見上げた空にあった朝日に光る雲は、思わず「ファーーーー!!」と叫びたくなるほど美しかったです。

朝の筋トレ・痩せるダンスと数分の朝散歩、しっかり習慣になりました。枕草子に「冬はつとめて」(冬は早朝が良い)という一節がありましたね。授業で習っている頃は「そんなはずはない!寒い!」なんて調子でしたが、今はそれを実感できるような素敵な大人になれてます。皆さんはどうですか?^^

そんなこんなで、ホルモン療法の副作用も軽く、元気に過ごす私です。気にかけてくださる皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

クライエントさんからの嬉しい報告も頂いていますが、喜びの声だけでなく、体験セッションを終えたクライエントさんからこんなメッセージを頂きました。

「過去のことを話し始めたからか、胸がザワザワする感覚がある」

明るく前向きで、お仕事のスキルも高く、とても裕福な家庭で育った彼女ですが幼少期からずっと家族との間に外に出せない大きな溝や傷があり、それを自分で健気に分析、修正しながら胸にしまってきた想いがありました。

自分でも気付かないほど当たり前になっていた習慣は、彼女の心からの幸せを大きく阻んでいる壁になっていました。大切な自分を守るために作ってきた習慣は、そう簡単には崩せません。

今はきっと、フラワーエッセンスで「本来の自分に戻る」エネルギーが流れ、安心感を得てやっと「本当に、出していいのかな?」と無意識が調整中なのですよね。

私たちは「安心で安全な場所」でなければ、心からの本心を話せません。

その胸のザワザワは、大丈夫かな?少し怖いな、という未知のゾーンに踏み出していく時のサインです。ずっと封印していたパンドラの箱が開いていく瞬間ですね。

ご存知の通り、パンドラの箱の底には希望が入っています。もう私たちはそれを知っていますから要らないものを全部整理して、放出して、希望だけをその胸に大切にしまいましょう。

言いようのない不安にかられる時、バッチフラワーエッセンスには「アスペン」というエッセンスがあります。胸のあたりにある、正体のわからない不安や悪夢を見た後に残る恐怖などをサポートしてくれるこのエッセンス。

飲んだ後は安定を取り戻し、現実世界に目を向けていくことができます。それぞれのフラワーの効果は、その植物の生育場所やインフォーメーションに現れるのですがアスペンはその葉が風に吹かれ「小刻みに震える」様子を意味します。

胸が震えるような不安に、優しい振動が届きます。

「こんなに自分のことを外に出せたのは初めて。全部全部、整理したい!!今がそのタイミングだと思うので、いつも参拝している地元の神社に報告に行ってきた」

そんな風に決意表明をしてくれたHさん。ここからの理想を全部叶える、新たな冒険が始まりますね!キラキラとした希望を、根こそぎ取りに行きましょう^^応援しています♫

 

******************

Bach Flower Remedy Lesson 2期・3期 2021年1月スタートに決定しました!10月末にLINE@、メルマガ先行で募集開始します。フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整える・FlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a nice day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です