風の時代の美活はフラワーエッセンス!美人になるコツ、掴めます

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

不思議な寒暖が続いていましたが、そろそろ寒さも本格的になってくるようですね。コートに悩む毎日です^^
 
イベントが続く12月は疲れが出やすい時期でもありますから、せっかくの冬休みを元気に過ごせるように、しっかり調整していきましょう
 
昨日はこの春から継続されて今年最後のセッションだった方と振り返りを含めて総まとめをしました
 
新型コロナウイルスの影響が広がり始めた頃にフラワーエッセンスのセラピーに興味を持ってくださって
 
その優しい振動と変化をしっかりキャッチ、毎回進化していくご自身とご家族の様子に私もとても幸せを頂きました
 
ネガティブなニュースばかりに囚われずに「コロナのおかげで」と言える事を見つける意識を育て
 
今のうちに!と、新しい楽しい興味にチャレンジし、その中から気づきをたくさん得て
 
ズルズルと芋ずる式に過去を癒す作業と未来を作る行動が加速しておられました
 
質問されてみて初めて考える、自分の答えを探してみる
 
その作業だけで見えていなかった部分が腑に落ちたり、まだまだと思っていた事が実は大きく改善されていることに気づいたり
 
「自分で見つけること」って本当にパズルがハマるようにすっきりとするので
これが一番大切な瞬間です
 
「そういえばそうだった!」「今、質問してもらって気がついた!」そんなやりとりがスルスルと続き
 
最後に2020年最後のエッセンスを一緒に選ぶ時に初めてのエッセンスが登場。
 
「不安」「心配」がキーワードでスタートしたセッションは、もはやその影もなくなり
 
整えたいところがどんどんクリアになり、さらに理想の自分で過ごすための
次のステージに進みました^^
 
お話を伺う中で見つけた大切なキーワードから選ばれたそのエッセンスはヴァーベイン。
 
熱狂者というキーワードを持つちょっと熱いエッセンスです。
 
自分の意見を押し付けがち、「普通こうだよね?」「何でわからないの?」「そう思うでしょう?」「絶対こうあるべきなんだ!」
 
そんな風に自分の意見を押し通そうとする圧が強くなりすぎる時にバランスを取ってくれるこのエッセンス。
 
心あたりアリアリのエピソードがどんどん飛び出し、いろんな事が繋がり
 
「それだ〜!!」「すごく楽しみ!!」と二人してテンションが上がり、ここからの新しい一歩が、もうすぐそこに見えるようです^^
 
継続してくださったからわかる、玉ねぎの皮むき効果。その変容や成長を一緒に振り返れる時間が本当に幸せですありがとうございました^^
 
自分の話を聞いてもらう習慣がなかったという彼女は、とても聡明で
 
いつも事業のこと、家族の事、全て自分で学んで、考えて、取り組んでこられた優秀な方。
 
そして、甘える、頼る、がとても苦手で「やった事がなかった」頑張り屋さん。
 
その環境の中では、ヴァーベイン的なエネルギーが必要不可欠だったのかもしれません。
 
ここからこの流れはポジティブに転じて行きますからお楽しみに^^
 
今は学びよりも、アウトプット。存分に思いをさらけ出して、必要なものだけ入れ直す作業をフラワーエッセンスをツールに楽しんでくださっています。
 
そして、少しずつコツを掴んてきた今、無意識が大喜びしているのを感じます。
 
「出していいのかな?」「聞いてくれるかな?」と自分に自分が期待しているエネルギーは、思わずニヤニヤしてしまう程、可愛らしくて、こちらの方が幸せになります。
 
もっともっと解放されて、豊かに幸せになっていく様子が見えるからです。
 
そして、オンライン越しでもいつも感じるのは、毎回キレイになっている事。連続講座の時にも受講生さんが毎回キラキラしてきているなと感じるのですが
 
不要な感情をサインと捉えてフラワーで丁寧にケアしてあげると、どんどんキラキラと綺麗になります。
 
エネルギー美人と呼んでいますが、どんなにお顔が整っていても心の状態は隠せません。
 
外見だけ取り繕えば何とかなっていた時間も、ここからは終わって行きます。
 
私が出会う全ての方には内面から輝きを発する、本当の美人になって欲しいと思います。
 
パートナーシップに悩む人も、パートナーを募集中の方も、まず飲むだけケアを即開始してください^^
 
クリスマス前のこの時間、エネルギー的・自分磨きにも目を向けてみてくださいね。
 
フラワーエッセンスで美活、超・オススメです。
 
あなたが理想の自分で自由になるだけで、勝手に綺麗になるお得な作用ですから^^
 

******************

エネルギー美人になりたい人はいませんか?

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

最近、エネルギーの質が変わっている方が多いので2021年からはアラスカのエッセンスもセッションにメインで加えたいなと考えています。

面白いもので、人によって相性の良いエッセンスがそれぞれあります。もちろんどれも効果はあるのですが「これが抜群に効いた!!」というエッセンスがそれぞれ特徴的にその人を表していたりします^^

バッチフラワーはフラワーエッセンスの始祖なので、まず最初の1歩の基本として楽しく身につけて欲しいという個人的な想いからFlower Piece の講座は構成されてマス。

そうすると、世界のフラワーに共通するものが見えてきてとっても楽しいんですよ^^そこからどんどん個性を出してますます楽しんでください。

いや〜、フラワーエッセンスって本当に楽しいんですよ^^v インテリア的にもオシャレで可愛いです。今日は珍しく激推し 笑

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です