2度目の緊急事態宣言を受けて・コロナがもたらしている大きな気づき

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

首都圏は2度目の緊急事態宣言が発令されて最初の週末ですね。
 
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 
私たち一人一人の意識と取り組みをコツコツ積み重ねて、1日も早く収束に向かうよう希望を持って新年のスタートを切りましょうね。
 
メルマガでもお伝えした通り、ギリギリまで開講する予定で準備を重ねていましたが
 
この状況を鑑みて、対面開催で募集していた連続講座は延期を決定いたしました。
 
 
参加者の安心安全を第一に考え、春以降で再調整して更にパワーアップしてスタート出来るように学びを深めます^^
 
お申し込みくださった方、ご検討くださった方、意識を向けてくださった方に心より感謝いたします。
 
お目にかかれるのを心待ちにしております。
 
 
フラワーエッセンスはエネルギーを扱うものなので、直接お会いして体感するものや情報をとても重要と考えていましたが
 
オンラインで、どこにいても繋がれる安心感と、新しく変わっていく世界の流れに乗っていくことも学びや成長なのですよね
 
連続講座の100%オンライン化は現時点で考えていないのですが、状況を見ながらベストを選びます。
 
こんな時こそフラワーエッセンスのケアを手に入れて、安心感を手にしてもらう事が大きな貢献になると思っておりますので
 
使い方だけでも早く身に付けたい!という方は、1DAYオンライン講座も対応していますので是非どうぞ
 
その中でも、体験セッションのお申込みくださった方が「初回はどうしても直接お会いしたい」と言ってくださって
 
久しぶりに対面のセッションをお受けすることになりました。
 
私も、お目にかかれることを楽しみにしております。^^ありがとうございます。
 
 
コロナが運んできた大きな気づきは、日常の有難さではないかと思います。
 
当たり前が当たり前でなくなる事が「有難い」と言います。
 
どんな現実でも視点や切り口を変えるとあなたが身を置いている世界は切り替わります。
 
「有難い」の反対は「あたりまえ」、普段はなかなか気づけないものですよね。
 
試すようにコロナがもたらしている「有り難さ」を私たちはどれだけ拾っていけるのか?
 
どれだけ意識して探して、気づいていくのか?
 
もちろんたくさん集めた人ほど、幸福感が増えていきます。
 
あなたはどうですか?上手に見つける事ができますか?
 
幸せのカタチはますます本質的なものへと変わっていくのを感じます。
 
不安や不満に押しつぶされそうな時は、しっかりとその感情を見つめて、ケアしてあげましょうね。
 
この先どうなっていくのだろう?経済的な不安、お仕事の不安、将来の不安、そんな思考でいっぱいになってしまった時は
 
対象が明確な不安をサポートしてくれる「ミムラス」そして、ぐるぐるとした出口のない思考の討論に意識の切り替えを促してくれる「ホワイトチェストナット」
 
この二つがとても安心感を与えてくれますよ。
 
漠然とした不安がズーーーーっとつきまとう!という時には「アスペン」を。そのざわつきを流してくれます。
 
暖かい飲み物に入れて、ほっと一息ついてみましょう^^お家カフェ、レベルがものすごく上がって、アイテムが増えていますからね。
 
フラワーエッセンスは直接飲むだけでなく、飲み物に落としてのむ事もできます。
 
ハーブティーなど、なるべくカフェインレスが推奨されています
 
あなただけのオリジナルな関わり方を楽しんでください
 
こんな風にちょこっとフラワーの活用法を見るだけでも、日常生活の中で起こるご自身の心の変化をしっかりサポートできそうだと思いませんか?^^
 
私の新年は温かく、楽しく、幸せで有難い事だらけでした。
 
そして楽しいお正月を終えたところで、更にアラフォーのフラワーエッセンス仲間から妊娠3ヶ月の報告があったのです
 
彼女が婚活を始めたのは昨年11月、意識をしたら即彼をゲット→即妊娠という光の速さで夢を叶えてくれました^^
 
人生の彼氏が出来て、即結婚を決め、子供まで来ているのです。
 
しかも、外国人のお相手なのでハーフの可愛い子なのですよね〜。涙を浮かべて祝福のメッセージを送りました。
 
この時間の中でも、「意識」と「行動」の組み合わせで叶わない事なんてないのだとしっかりと確信させてくれました^^
 
あなたはこの二つ、正しく使えていますか?
 
今、この状態をイイワケにせず、欲しいものを欲しいと行動する。
 
動くと見えてくる景色に、ワクワクする1年にしましょう。
 
私もまだまだ耳が痛い部分がありますから、フラワーエッセンスの力を借りて2021年もしっかり目標を捉えていきたいと思います^^
 
 
 

******************

自分に優しい習慣を手に入れたい人はいませんか?

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。受講生募集中です!

*延期開催を決定いたしましたが、参加予約を期日まで受付します。

【申込締切】

平日クラス 2021年1月6日(水)締め切りました

休日クラス 2021年1月17日(日)

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

すっかりタイミングを逃していたこの写真

昨年クリスマスに、銀座エルメスで開催されていた無料展示。シャルロット・デュマ展に行って来ました。

馬の体内の「結石」の展示があってその大きさにびっくり。古来ではこの結石はお守りや神秘的なものとしての存在だったそうですが

与那国島の美しい自然と調和して生活する馬たちの風景に、見入ってしまいました。

エルメスフォーラムでは時折こういう無料の展示をしていますので、興味がある方はチェックすると良いですよ^^

 

私的、萌え展示はこちら

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です